Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

詳細クリックしただけで かなり涼しくなってしまいました。このてのものはやはり苦手でした、表紙を見ただけで、v-12  yo

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もしもノンフィクション作家がお化けに出会ったら

なんとも暑い日が続きますが、こんな本を読んで涼しくなるのはどうでしょう?・世の中には「見える人?感じる人」と全然見えない人がいるんですね?工藤美代子さんが出会ってきた不思議体験の数々・・・最後には、なにか背筋がぞくぞくっと・・・でも、見えないほうが幸せですね、きっと!iti
もしもノンフィクション作家がお化けに出会ったら (幽ブックス)もしもノンフィクション作家がお化けに出会ったら (幽ブックス)
(2011/05/20)
工藤美代子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

1件のコメント

[C33]

詳細クリックしただけで かなり涼しくなってしまいました。このてのものはやはり苦手でした、表紙を見ただけで、v-12  yo

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

茨城町おはなしの会しらゆきひめ

Author:茨城町おはなしの会しらゆきひめ
茨城町で活動しているおはなしの会です。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

