Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39] 返礼

拙作絵本『犬になった王子 チベットの民話』(岩波書店)をご紹介いただき誠に有難うございます。現在3月まで銀座教文館ナルニア国と丸善丸の内本店で「後藤 仁 絵本原画展」も開催中です。今後とも後藤 仁作品をよろしくお願い申し上げます。(私はかつて一年ほど取手にも住んでいました。)日本画家・絵本画家 後藤 仁
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : 後藤 仁
  • URL
  • 編集

[C40] 恐れ入ります 

コメントありがとうございます。keikoさんが忙しいので、私が代わって取り上げたのですが、詳しくご紹介できないのに恐縮です。素晴らしい絵と骨太の昔話の絵本で、彼女は、出版されてすぐ購入したようです。原画展にも行く予定と話していましたが、私もぜひ拝見したいです。
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : iti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

犬になった王子

keikoさんのお薦め。「白いりゅう黒いりゅう」の中の「穀物の種を求めて旅に出た王子が、いくつもの試練を勇気で乗り越えていく」お話の絵本です。
犬になった王子――チベットの民話犬になった王子――チベットの民話
(2013/11/16)
君島 久子

商品詳細を見る
 

白いりゅう黒いりゅう
白いりゅう黒いりゅう―中国のたのしいお話 (岩波おはなしの本 (7))
スポンサーサイト

2件のコメント

[C39] 返礼

拙作絵本『犬になった王子 チベットの民話』(岩波書店)をご紹介いただき誠に有難うございます。現在3月まで銀座教文館ナルニア国と丸善丸の内本店で「後藤 仁 絵本原画展」も開催中です。今後とも後藤 仁作品をよろしくお願い申し上げます。(私はかつて一年ほど取手にも住んでいました。)日本画家・絵本画家 後藤 仁
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : 後藤 仁
  • URL
  • 編集

[C40] 恐れ入ります 

コメントありがとうございます。keikoさんが忙しいので、私が代わって取り上げたのですが、詳しくご紹介できないのに恐縮です。素晴らしい絵と骨太の昔話の絵本で、彼女は、出版されてすぐ購入したようです。原画展にも行く予定と話していましたが、私もぜひ拝見したいです。
  • 2014-02-20
  • 投稿者 : iti
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

茨城町おはなしの会しらゆきひめ

Author:茨城町おはなしの会しらゆきひめ
茨城町で活動しているおはなしの会です。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

